iPhone OS 3.0のスペシャルイベントは現地3月17日に!

| コメント(2)

個人的には一昨日のiPod shuffleよりもビッグなニュース、米国時間で3月17日、日本時間で18日に、アップルがiPhone OS 3.0のイベント招待状を送り始めたそうです。

一番はこちらだったのでしょうか?
Apple announces iPhone OS 3.0 event on March 17 | iLounge News

こちらには「うちも受け取ったところだ」...とあります。
iPhone OS 3.0 is coming, preview on March 17th

妙に小数点をあげるのではなく、いきなり3.0になるところに大いなる期待が高まっております。あと5日のうちに、いろいろと噂・憶測が飛び交うことでしょう。

私も最初は個体として不良だったので苦労しましたが、最近はすっかり快調。無料のアプリを中心にどんどんアプリもインストールし、いろいろなことができるようになってとても楽しいです。

ソフトバンクのキャンペーンでだいぶ入手しやすくなってきましたので、迷われている方、OS 3.0が発表されるのを機会にいかがでしょう?

コメント(2)

ツꀀ3.0の開発者向け発表らしくてみんなが使えるのは初夏らしいです。(^^)

>kaw0205さん

コピペもできるようになる...という噂ですね!楽しみです。ツꀀ

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年3月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曲名をしゃべるiPod shuffle」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(35)カイツブリのヒナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。