iPhone OS 3.0 プレビューイベント 日本時間の今夜午前2時スタート

| コメント(0)

毎日カイツブリのヒナに気を取られているうちに、あっというまにその日がやってきました。いよいよ今夜午前2時から、アップルがiPhone OS 3.0に関するお披露目イベントが始まります!あちこちでライブレポートもあるようですね。

予告:「iPhone 3.0」イベントをライブカバレッジでお届け:モバイルチャンネル - CNET Japan

iPhone OS 3.0 preview event is Tuesday, and we'll be there live!

もっぱらコピー&ペースト機能の追加という話が多いので、これはほぼ確定でしょう。普通の携帯だってできるのに、iPhoneでできないというのはおかしいですよ。

しかし一気に2.2から3.0へと大幅バージョンアップになるからには、そしてわざわざイベントを行うぐらいですから、なにかもっと大きなバージョンアップを期待しております。

私はいつものように「果報は寝て待て」...ということで、早起きしてニュースサイトをチェックするつもりです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年3月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井の頭池観察記(36)カイツブリの親子(動画つき)」です。

次のブログ記事は「iPhone:OS 3.0は夏に登場。待ち遠しいです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。