iPhone:3.0関連のスクリーンショットを見て回る

| コメント(0)

iPhone/iPod touchでも、振るとiPodの曲をシャッフルできるようになるのはうれしい!

iPhone OS 3.0にUSB/Bluetoothモデム化、「Find My iPhone」機能みつかる

MobileMeに加入していると使える「Find My iPhone」という機能。MobileMeで家族用のアカウントをもっていれば、家族の居場所もわかるのかな...

上記の記事にもありますが、iPhoneをPCなどのモデム化する「デザリング」という機能も入っているそうです。

iPhone OS 3.0の新機能、iPhoneをモデム化する「テザリング」の動作画面 - iPhone・iPod touch ラボ

iPhoneをテンキー化したところ個人的にはバージョンアップでWindowsにも対応した、iPhone/iPod touchをテンキー化するアプリ「NumberKey
icon」を購入。MacBook Proだけでなく、iMacもワイヤレスキーボードなのでテンキーがないため、たま縲怩ノ大量に数字を入力する時に不便を感じていました。なかなかスマートなテンキーで良いですね。

App Town ユーティリティ:iPhoneがノートPCのテンキーになる「NumberKey 2.0」――Windowsにも対応 - ITmedia +D モバイル

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年3月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RICOH CX1のレビューを拝見」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(36)ソメイヨシノ開花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。