手洗い用に「手ピカジェル」。

| コメント(0)

手ピカジェル職場でも、いざという時に備え、マスクや手洗い用の消毒液などを準備しておくように...ということになっています。個人的にはまだヒノキの花粉をひきずっており、ここ数日も暑くて窓を開けていたら、くしゃみ鼻水が止まらなくなって困りました。マスクをして歩くのは、花粉のせいなんです!インフルエンザ対策じゃないんですよ。(と、世間に訴えてみたり...)

そんな私も、薬局で全面的にプッシュされていた、健栄製薬の「手ピカジェル」を、自宅手洗い用として買ってみました。

妙に演技したようなアライグマの表情が「変」だったのが可笑しくて。そしてついでにミニサイズまで。ミニがあれば常に携帯して、どこでも手の消毒ができます!

さて、今後のパンデミックに備えてもっと備蓄しておくべきか...。

健栄製薬公式サイトで正しい手洗いを学びましょう
「手ピカしよう」│手ピカジェル

ミニサイズには、液がピンク色のローズの香りもアリ...

手ピカジェル ローズの香り 60ml手ピカジェル ローズの香り 60ml


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年5月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東芝ハイビジョンレコーダーRD-X8セット終了。」です。

次のブログ記事は「中国からの新iPhoneの噂のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。