980円のトムとジェリー DVD BOX

| コメント(0)
4796669019トムとジェリー DVD BOX (DVD付)
宝島社 2009-02-03

by G-Tools
Amazonから注文していた「トムとジェリー DVD BOX vol.2」が届きました。30話入って980円也。ただし日本語は字幕のみです。

GW前ぐらいに、宝島社によるVol.1の新聞広告を見て、是非買わねば!と、Vol.1は本屋で見つけてゲット。Vol.2はAmazonに他の本と一緒に注文しておいたのでした。ちなみにVol.1にも30話入っています。

どうしてこんなに安いのかと思ったら、日本での著作権50年が経過したからだそうです。もう50年以上も前なんですよね...このアニメは。Tom&JerryのBoxは、レーザーディスクで持っていたのですが、DVDで買い直そうかと迷っていたところでした。日本の再放送でおなじみの日本語音声が入っていないのはちょっと寂しいですが、980円という値段であれば納得であります。

ポパイも出ているようなので、こっちも買おうかな...
ポパイ DVD BOX (DVD付)ポパイ DVD BOX (DVD付)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年5月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国からの新iPhoneの噂のこと」です。

次のブログ記事は「「iPhone」あなたのホーム画面を見せてください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。