吉祥寺パルコでサイン会ですか...「見仏記 ゴールデンガイド篇」

| コメント(0)
4048850148見仏記 ゴールデンガイド篇
いとう せいこう・みうらじゅん
角川グループパブリッシング 2009-04-25

by G-Tools
いつもは読んだ本をご紹介するのだけれど、これはまだ未読。買わずに迷っているのは、5月31日に吉祥寺PARCOでトークショーとサイン会があるからなのでした。でもたぶん行けないなぁ...。

いとうせいこう・みうらじゅん「見仏記 ゴールデンガイド篇」:角川書店

このところ無駄遣いが過ぎているので、本屋さん(古書店含む)にはできるだけ近づかないようにしています。しかし、久しぶりに行くと、我慢していたものが爆発してドッと買ってしまいそう。欲しいものリストにはすでにたくさんの本がたまっているのです。

6月にはマーヴィンの紙ジャケ第3弾デュエット編(ダイアナ・ロスとのアルバム以外は全て買う意気込みです)が控えておりますし、WWDCで新しいiPhoneなんかが発表されちゃったりなんかしますと、機種変更も検討しなくちゃいけないですから、いまから財政は引き締めたいところ。あ、6月にはくみこさん(母)に新しいデジカメを買ってあげる予定もあったのでした。

diskunion: 6/24発売 マーヴィン・ゲイ 紙ジャケ/SHM-CD the Duets 全6タイトル オリジナル特典BOX!

B002647W7Wユナイテッド(紙ジャケット仕様)
マーヴィン・ゲイ&タミー・テレル
ユニバーサルインターナショナル 2009-06-24

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年5月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロディアのnanopadをやっと入手。」です。

次のブログ記事は「スペースシャトル縲怎nッブル宇宙望遠鏡の修理に挑む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。