iPhone 3G S:32GBは一括だと80,640円

| コメント(2)

一昨日未明のWWDCをTwitterで生体験したため、昨夜はアップルのキーノートのストリーミング(Apple - QuickTime - Apple WWDC Keynote Address)も見ず、眠くてさっさと寝てしまいました。キーノートがジョブズ氏でないと、気合いが入りません。Podcastで見られるようになったら...と思っています。

ということでソフトバンクからも、iPhone 3G Sの料金体系が発表されました!私の欲しい32GBモデルは一括払いですと80,640円です。ケータイWatchのサイトがわかりやすいデス。

「iPhone 3G S」について | ソフトバンクモバイル株式会社
ソフトバンク、「iPhone 3G S」の価格を案内:ケータイWatch

私のサイトには、前から「iPhone スパボ 一括」のキーワードで来てくださる方も多いのです。前回同様、今回もスーパーボーナス一括でいくつもりです。色は黒でも白でもいいのですが、すっかり白に慣れてしまったので、気持ちとしては白に傾いております。

昨日は仕事帰りにソフトバンクショップに予約できるかどうか話を聞きにいったところ、「私たちもヤフーのニュースで知ったぐらいで、全然詳細がわからないんですぅ縲怐vという若い女子店員さん。全然お話になりませんでした。この店は前も予約受け付けなかったんです。ヨドバシは、おそらく並ばせるでしょうから、通勤途上の範囲で、ソフトバンクショップや携帯ショップをあと数件回ってみようかと思っています。

4413042395スティーブ・ジョブズ 成功を導く言葉
林 信行
青春出版社 2009-06-11

by G-Tools

コメント(2)

おはようございます。
やはり一括購入の場合月月割が適用されないので
16GBだと5万7600円になるんですね。
現iPhoneユーザーにもう少し優しいプラン発表されないかな。

>KYO さん

現行ユーザーにとっては確かにちょっと悩ましいところ。OS を先に体験できるので、発売日入手でなくても、しばらくは我慢できそうな気もしています。

古い端末、下取りしてくれないでしょうか...。ツꀀ

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年6月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WWDC 2009...iPhone 3G Sがきました縲鰀」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(39)東京も梅雨入りです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。