iPhone 3Gは嫁に出しました

| コメント(0)

SIMカードが抜けて、カメラ付きiPod touchになっていたiPhone 3G。出荷状態に戻しておいたのですが、今日、弟のところに嫁に出しました。よくよく聞いてみたところ、彼のVista機はどうしても最新のiTunesがインストールできなくて困っているのだとか。う縲怩゙、そればっかりは私にはどうしようもないです。iTunesのアカウントは持っているようだし、家の中も無線LANは使っているらしいので、いろいろアプリを入れて遊ぶことはできるでしょう。

ヤフオクでもiPhone 3Gの出品が解禁になり、3万円位で落札されているようです。思っていたより高いですね。売っても良かったな...弟が飽きて放り出すなら取り返そう...

さて、本日気になった記事...

アップル製ネットブックの噂、また浮上--デビューは10月か:ニュース - CNET Japan

消えたかと思うとまた出てきますね、この噂。それだけ待望論も強いのか?個人的にはもうiPhone 3GSで十分です。手軽にネットだけできるような端末があれば、Apple TVよりは売れそうに思います。

EGBRIDGE復活か? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

私もEGBridgeが復活してくれるとウレシイです。最後のバージョンで搭載されたユニバーサルホイール、とても気に入っていました。ただ、一時的に復活しても、まだ消えてしまっては意味がないので、息の長い製品にしていただきたいです。

アポロ11号の月着陸、40周年を記念してウェブ・Twitter中継

すごいですよね。40年前に人類が月に着陸していたんですから。さっそくTwitter中継の3つをフォローしてみました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年7月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の古本」です。

次のブログ記事は「twitterで読書メモ「yonda4.com」縲怩ェんばって読書します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。