オバマ大統領とイチロー@The Official White House Photostream

| コメント(0)

P071409PS-0792
Originally uploaded by The Official White House Photostream

先日の大リーグのオールスターで、イチローが小汀大統領にサインをしてもらっている写真。Flickrのホワイトハウス・オフィシャル写真に掲載されていました。良いショットです。

本当は、flickrにこちらのニュース写真が出ていないか見に行ったのでした。(あまり公式の場に出てこないとされているアームストロング氏もいるようでしたので...)

オバマ米大統領、アポロ11号乗員を「本物の英雄」と称賛 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News

日本では衆議院が解散してしまったからか、アポロについてはあまり話題になりません。日食のほうが大きく取り上げられています。

でもまあとにかく...明日は晴れますように!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年7月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井の頭池観察記(40)ミンミンゼミの初鳴きとオオミスジコウガイビル」です。

次のブログ記事は「今日の日食@東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。