iPhone:PocketMoney 2.3.2

| コメント(0)

snapshot-1250076931.865498.jpg愛用のiPhone/iPod touch用お小遣いアプリ、PocketMoneyが2.3.2にアップデートしております。今回はアカウント用のアイコンが一新されました。そしてバグの一部解消だそうです。

実は最近PocketMoneyで一番気になっていたのがリピート機能がセットできないこと。リピート機能というのは、毎月・毎週...など、一定の期間を置いて定額で支払うものを登録しておけるのですが、今まではリピートに設定しようと、月ごと・週ごとなどの項目を選ぶと強制終了してしまいました。アップデートの後に勇んで試してみたのですが...ダメでした。うむむ...私の環境になにかマズいことがあるのかなぁ。

一昨日はファミリーマートでiTunes Cardを購入。9月7日までの間、Tカード提示で20%OFFで購入できます。3,000円のカードを2枚買いました。最近は、音楽よりもアプリの購入額が急増中。

私はほとんどゲームはしない人なのですが、有料ゲーム部門でこのところずっとトップの「スペースインベーダー インフィニティジーンicon」を買って遊んでいます。へたくそでもそこそこまで進めるですが、結局ステージ3ぐらいで行き詰まっております。でもなんだかサウンドが小気味良いので、やられてもまた挑戦。珍しく時間を費やしてしまいました。

仕方ない...これも今や定番の「ocarinaicon」でも吹いて心を静めるとしますか。これ、指の押さえ方もまじめに覚えず、メロディーも関係なく、フィーリングでめちゃくちゃに吹いていていることのほうが多いのですが、端から見ると妙に楽しそうだと言われました。うん、楽しいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年8月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac OS X Snow Leopardは8月28日!?...あと2週間じゃないですか。」です。

次のブログ記事は「夏のおたより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。