リコー「CX2」のカラートップパネルが交換サービス

| コメント(0)

たて続けにリコーのデジカメの話ばかりですが、今日はリコーから、20日発表のコンパクトデジカメCX2について追加発表がありました。ツートン(グレー×ピンク)モデルで、カラートップパネル交換サービスを開始するそうです。

企業情報 / ニュースリリース | Ricoh Japan

実際の交換パネルの様子はこちらでも...
リコー、「CX2」のカラートップパネル交換サービス - デジカメWatch

各色限定100台だそうなので、ぼやぼやしていると無くなってしまうかも。うむむ。私ならライトブルーかな...と想像だけしています。

そんな今日は、amazonでちょっとよさげなリコーのデジカメケースを見つけました。デジカメケースには悩まされるGX100やGX200にも対応しているようです!これは帆布ですが、他にも色違いやバリスティックナイロン製などもあります。
B0027WDQYGRICOH GR DIGITAL III/GR DIGITAL II/GR DIGITAL/GX200/GX100用横型キャリングケース/Type-A/ワッシャーウス茶
バンナイズ

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年8月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんどはリコーのCX2が発表に!」です。

次のブログ記事は「国会図書館が書籍を電子化配信開始へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。