アップルのiPod関連イベントはいよいよ今夜

| コメント(0)

毎年恒例になっているアップルの秋のiPod関連イベント。今年の招待状に書かれたフレーズは「It's only rock and roll, but we like it.」というストーンズの歌のフレーズをもじったものです。

開催は日本時間で今夜午前2時から。私はいつもの通り寝て待ちます。

こちらではいつものテキスト中継アリ。
速報:アップル 「it's only rock and roll」 イベント:Engadget Japanese

ちょうどビートルズのリマスター版が発売されたばかりとあって、ビートルズ関連の発表があるのではという噂も消えません。ヨーコ・オノの発言もあったとかないとか。ビートルズのゲーム、『ザ・ビートルズ: ロックバンド』 も発売だそうですし、iTunesではどうなるかは別としても、これからはどんどん「ザ・ビートルズ」のコンテンツを売る方向に進んでいるような印象です。

私は特にビートルズファンではないのだけれど、リマスター版はちょっと聴いてみたいなぁ。

B002FVPL9Wザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】
ザ・ビートルズ
EMIミュージックジャパン 2009-09-09

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年9月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Canonのプリンタ新製品がiPhoneからのプリントに対応」です。

次のブログ記事は「iPodイベントの一番のサプライズはジョブズ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。