イチロー、9年連続200本安打達成!

| コメント(0)

ぼんやりTwitterでタイムラインを読んでいて、イチローの200安打達成を知りました。100年以上前の大リーグ記録がまた塗り替えられました。スゴイです。

イチロー、9年連続200安打達成! ショート内野安打(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース
The Official Site of The Seattle Mariners | Mariners.com: Homepage

今日はダブルヘッダーとは知らず、最初の試合で199安打まで行ったのは知っていたのですが、あとは明日以降かな...と勘違いしてました。Twitterで知ることになるとは...

Twitterを始めてから、IT系な情報はTwitterでだいたい間に合ってしまいます。気になるつぶやきに★を付けておいて、あとからゆっくりチェックしています。逆にWebサイトやブログを読む時間があきらかに減り、RSSもタイトルだけ読んでザーっと流しているだけの日も。

しかし、本にまつわることはブログでないと面白くありません。今日はこちらの変わった古本屋さんの話が気になりました。次に千駄木に行くときにでも寄ってみたいところ...

古本屋ツアー・イン・ジャパン: 9/13東京・千駄木 喜多の園

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年9月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Quo Vadis Time & Life...その中身は」です。

次のブログ記事は「LEICA X1、M9...日本での発表会レポートを読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。