Twittelator Proがリストに対応。

| コメント(0)

連休初日の夜に、NHK BS2で「BSまるごと大全集 ちあきなおみ」を見ました。楽しみにしていた番組で、ちあきさんの歌声と映像を堪能させていただきました。番組としてとても良かったのですが、潜在的にかなりのインパクトだったようで、その後2日間、ちあきなおみさんの歌が頭の中をグルグルしました。特に「夜を急ぐ人」。「おいで、おいで」がいまだに頭を離れない...。

番組を見ながらTwitterでつぶやいていたのですが、他の方のリアルタイムな感想を読むこともできましたし、そういった意味でもなかなか楽しい放送になりました。

そんなこんなで、今日はiPhone版のTwittelator Proiconがバージョンアップ。いち早くTwitterの「リスト」機能に対応だそうです。

さっそくのレビューはこちらでどうぞ。
iPhone向けTwitterクライアント『Twittelator Pro』がリスト機能に対応 - iPhone・iPod touch ラボ

このところiPhoneでは、インターフェースが気に入ってTweetie 2iconを使っていたのですが、今日からまたTwittelator Proiconに戻っています。

当初は無料のアプリNatsuLion for iPhoneicon。だんだん使用頻度が高まってきてTwittelator ProiconTweetie 2iconTwittelator Proicon...という具合に、乗り換えてきました。この間も、チョコチョコと他のアプリも試してみたりしましたが、今のところはこの2つのアプリの間で、メインの座が揺れ動いております。Tweetie 2iconも捨てがたい良さもあり、実際は気分によって使い分けているようなところもありますが。

<本日のAppStoreショッピング>
☆Internet Radio Box(115円)Internet Radio Box
マイレート ★★★☆☆ インターネットラジオアプリ、今までもいろいろトライしてみたのですが、結局削除してしまったものばかり。このアプリはラジオ局を選ぶ楽しみがあり、インターフェースもなかなか良さそうです。中東の曲などを聞いて、異国情緒に浸っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年11月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ScanSnap S1300:スキャンしてみます」です。

次のブログ記事は「1Password ... iPhone版Proは無料配布中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。