New石巻市役所@さくら野百貨店跡地。

New 石巻市役所とV33月8日に、撤退したデパート(さくら野百貨店)の跡地に引っ越しした石巻市役所。仮面ライダーV3が迎えてくれます。
1階はスーパーなどのテナントが入り、2階以上が市庁舎。まだ工事中の部分もあるようですが、2階・3階をのぞいて見ましたが、元百貨店だけあって、照明が明るく、フロアが広々していてきれいでしたし、特に違和感はありませんでした。今までがあまりに古くて狭過ぎました。 石巻かほく:新庁舎へ引っ越し大作戦 これからお引っ越し第2弾のようですね。マイカルの映画館があったフロアはどうなるのかなぁ...。

トラックバック(1)

長すぎる!大音量のサイレンに困惑する住民たち│PUSH!│NEWSゆう+│朝日放送 http://webnews.asahi.co.jp/you/pus... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年3月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お引越しのご挨拶だったそうです。」です。

次のブログ記事は「岡田茉莉子「女優 岡田茉莉子」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。