iPhoneの新モデルは6月22日という噂だ!

| コメント(0)
米国ではこの週末の4月3日にいよいよiPadが発売開始。あいかわらす、日本での発売開始時期がアナウンスされず、複雑な気持ちでその日を迎えることになりそうです。発売開始と同時になにか発表があることを祈ります。 米国Appleサイトで公開されたiPadガイドツアー。デモを観ると欲しくなってきます... Apple - iPad - Guided Tours さて、ここで急に新しいiPhoneの噂が出てきました。6月22日...と具体的な日付まで示されております。しかしこれはあくまで発表日。となると発売は夏でしょうか。 iPhone新モデルは「iPhone HD」・6月22日発表?:Engadget 日本版
私と個人としては「iPad<新iPhone」ですので、今年またiPhoneの新機種が登場するとなれば、機能次第では今回も機種変更すると思います。 そういえば最近はauの携帯はほとんど出番が無くなりました。家人や自宅(自宅割のだめ)に電話するときに、無料通話分を使わなきゃ...というそれだけのタメに使っています。それでもiPhoneで電話をかけることのほうが、徐々に増えてきております。auのほうはそろそろ解約しても良いのですが、ソフトバンクの電波状態の悪さはau以上でしたので、まだauも捨て切れません。でも先日希望の持てる発表がありました。 ソフトバンクモバイル、小型基地局をユーザーに無料提供--電波状態を改善へ:モバイル - CNET Japan でもやっぱり普通の基地局ももっと増やして下さい!<孫さん

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年3月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のうれしい収穫!禿山さんの写真入り。」です。

次のブログ記事は「iPadカウントダウン:あと3日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。