iPad米国での発売は日本時間の今夜10時なり。

| コメント(0)

いよいよ米国での発売があと数時間と迫りました。日本時間では今夜10時なのだそうです。開封レポートも登場し、日本から米国に向けてiPadをゲットすべく旅だった方も多数いらっしゃるようですし、そんな皆さんからのレポートが出るのをひたすら受身で待つのみです。

日本での発売時期がアナウンスされるのでは...という噂もありましたが、昨日も今日もなんの音沙汰なし。アップル、初日の売れ具合で他国への分配を決めるのかなぁ...。

iPad購入のための行列ニュース。ウォズはやっぱり人気者ですね。米国のみなさんは、長時間の行列には椅子持参というのがポピュラーなのですね。

iPad line watch: the few, the proud? (updating, Woz on deck!) -- Engadget

開封の儀。
フォトレポート:「iPad」開封の儀--パッケージの中身を早速チェック:ニュース - CNET Japan

ということで、ひとまずここまでで今夜の情報を待つことといたします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年4月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadまであと1日:日本のストアにもiPad対応アプリが並んでます」です。

次のブログ記事は「iPad:米国発売後の様子をクリップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。