iPad:米国発売後の様子をクリップ

| コメント(0)

おはようございます。日本時間の昨夜10時から、米国でiPadの発売が始まりました。並ばれた方、直販で家に届いた方、日本から米国に買いに行かれた方...みなさんの入手のレポートを、朝から指を加えながら拝見。

Twitterで#ipadのタグを流していると、ものすごい勢いで流れていきます。UPSが朝の8時に届けに来た!と喜んでいる方もいらっしゃいました。日本ではどうなるかなぁ...。

まだまだ英語の記事ばかりですが、今朝目についたところをクリップ。大画面で使うアプリはとても楽しそうです!

発売開始...
アップル iPad 発売 @ アップルストアNYC 5th Ave.
AppleInsider | iPad launch roundup: Apple retail, Best Buy experience tight supply

開封レポート
iPad フォトレポート - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
AppleInsider | High-quality unboxing photos of Apple's new iPad

iTunesへの接続やアプリに関しては、今現在MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)さんが続々とレポート中!
iPad を iTunes に接続してみました - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

私もiPadでプーさん読みたい...。日本語版なら、是非石井桃子さん翻訳で。
iPad の iBooks アプリ提供開始、米国App Storeのみ

これですね。音楽系アプリは大画面化で、iPhone/iPod touch以上に広がりそうだ...という話も聞きました。
KORGがiPad版 ELECTRIBE を発売、期間限定1200円

ということで、今朝はひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年4月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad米国での発売は日本時間の今夜10時なり。」です。

次のブログ記事は「iPad:日本語で読める開封レポートやレビューなど。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。