iPad:日本語で読める開封レポートやレビューなど。

| コメント(2)

多くの人がiPadに触れ、多くのアプリが登場してくると、今後いろいろな使い方が広がってくるような予感がします。これはKindleなどの電子書籍リーダーとは全く違うところです。ジョブズ氏が絶賛していたのも、手前味噌というだけでは無かったのです。

NHKでは朝晩の7時のニュースで取り上げていましたし、新聞各紙にも報道され、今回もタダで宣伝してもらったようなモノです。マスコミが飛びつきやすいセンセーショナルな製品を出し続けている、というところもアップルの強みかもしれません。

あとは...ですよ、米国以外でいつ予約開始になるか、いつ発売開始になるか...です!アップルさんこれ以上じらさないでください。いや、これもアップルの戦略で、米国での発売開始のニュースでさんざんあおってからの発表かなぁ。やはり週明けに注意!?

コメント(2)

ツꀀそうですよね。。。じらされまくってます。。。
予約販売は?発売日は?

ツꀀ>りゅうさん

24日発売だとあと3週間しかないので、ここまでなにも発表しないとなると、噂に反して30日になるのではという気持ちにもなっています。米国では発売日に十分に数を確保したそうですし...。

とにかく情報求む!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年4月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad:米国発売後の様子をクリップ」です。

次のブログ記事は「リコーのデジカメR10のボタンが取れた...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。