ku:nel 2010年7月号「京都のこみち。」

| コメント(0)
ku:nel (クウネル) 2010年 07月号 [雑誌]ku:nel (クウネル) 2010年 07月号 [雑誌]

マガジンハウス 2010-05-20
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今月のku:nelは京都特集。表紙のあんこたっぷりのパフェに負けました。次に京都に行ったときは是非食したいものです。

さらに今月号でびっくりしたのが、タイトルや目次が全て万年筆風の書き文字なのです。特に目次。これだけ間違わずに全部書くのはさぞや大変だったのではないかと思うのですがどうでしょう。そして自分の字がタイトルとして印刷されて表紙になるなんて!

ということで、いろんな意味でひと味違う京都案内になっております。読んでいると、どこもみんな行きたくなりますなぁ。

他に、読者プレゼントの「京都大学総合博物館で買った方眼ノート(フィルドノート)」が非常に気になったのですが、東大と違って京都は有料なんですな。むむ。

それはさておき、久しぶりにMoleskine City Notebook Kyotoを引っ張り出して、次の京都行きに備えていろいろとメモっておこうと思います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年5月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tweetie改め、Twitter for iPhone」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(58)トチノキ、ハナグモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。