iPad:無事到着縲怺Jけてみました

| コメント(0)

R0014468昨日から、銀座や表参道の行列のチェックなどをしつつ、本日の発売日を迎えました。我が家はWi-Fiの32GモデルをオンラインのAppleStoreに注文していましたので、今日は無事に受け取れるかどうかが関心事。

昼休みにヤマト運輸の配達状況をチェックすると「配達中」になっており、荷物はなんとかドライバーさんに渡った様子。仕事が終わってもう一度配達状況をチェックすると、配達完了に変わっています!

結局家にいた家人が比較的夕方に近い午後に、一緒に注文した付属品と共に受け取りました。配達のお兄さんは「お宅もですか」って顔をしていたようです。

R0014479帰宅後、結局すぐにボックスをあけ、私があれこれやってしまい、家人も勝手にやって...という雰囲気になり、本日はもうお腹いっぱいなので終了。明日朝から少しずつレポートしたいと思います。

最後は事前に買っておいたサンワサプライの液晶画面用の光沢フィルムを貼りました。どうも辺のスミにどうしても空気が入ってしまってうまくいかず。画面が広いと難しいですね。画面が綺麗な分、気泡やゴミが目立ちますし。

ということでひとます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年5月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad:いよいよ明日!事前準備など。」です。

次のブログ記事は「iPad:取り扱い説明書と初起動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。