iPhone 4:7月末までになんとか入手したい白。

| コメント(0)

おはようございます。今朝は新しいiPhone 4が3日で170万台売れたというアップルの発表で賑わっております。

iPhone 4の販売台数、170万台を突破(アップル公式発表)

この発表の中で他国での販売スケジュールも発表されました。

7月末までにはさらに以下の18カ国でも販売が開始します:オーストラリア、オーストリア、ベルギー、カナダ、デンマーク、フィンランド、香港、アイルランド、イタリア、ルクセンブルク、オランダ、ノルウェー、ニュージーランド、シンガポール、韓国、スペイン、スウェーデン、そしてスイスです。

7月末まではあと1ヶ月。それまでに現在のモデルの供給不足と白モデルの発売が間に合うことを祈ります。毎日どのぐらい生産できるものなのでしょうか。私の中では白モデルも7月末に違いないと勝手に決めております。

しかし...アメリカのAppleStoreでは、オンラインの購入で3週間という表示になったようですから、供給不足は当分続きそうです...。うむむ。生産の難しい白に取り組むより、まずは黒をガンガン作っちゃえ...ということになりますかねぇ。白争奪戦のの競争激化が緩和されればそれもまた良し。

New iPhone 4 online orders ship in three weeks | iLounge News

ここのところずっと、強烈な肩凝り(首由来・頭痛付属)が続いていたので、ちょっとブログもお休みしてみました。今回はとにかく耳の後ろが痛くなるのが最も不快な症状で、つねに耳を引っ張られているような感覚。Twitterのツイートも控えめにしてみましたが、はてさて今日はどうだろうと思いつつ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年6月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日休業。」です。

次のブログ記事は「ほぼ日のTシャツ「Love + Love」届く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。