Evernote Storeでちょっぴり買い物。

| コメント(0)

R0014670今日は日本郵便のおじさんが「速達で縲怩キ」とエアメールを届けにきました。ん?なんだっけ...と送り主を確認したところ、Evernote Storeからでした。

R0014672Evernoteにトランクボタンが付いた時、Evernote Storeで「Evernote Sticker Pack」と「Evernote Sticky Screen Wipes」を注文していたのを思い出しました。スクリーン・クリーナーが8月発売とあったので、少し先だなとは思っていたのですが、頼んでから1ヶ月半ぐらい経ったかもしれません。


R0014674本当はTシャツでも...と思ったのですが、薄っぺらいものだったら送料も安いだろうと、ステッカーとクリーナーだけにしておきました。クリーナーは携帯やデジカメのレンズなどを拭くことができます。特にiPadは指紋がつきやすいので、この手のクリーナーは必須ではないでしょうか。私はiPhone用ですが、メガネのレンズも拭けるのでなにかと便利。


R0014676こうやってiPhoneの後ろに貼り付けておいて、使うときは剥がし、ゾウがプリントされている面で画面を拭きます。以前suicaペンギンのクリーナーを愛用していて便利でしたので。でもやがて粘着力が低下し、汚れてくると思うので、iPhone 4に備えてクリーナーは2個買いました。

本当はリンゴが隠れない下に貼りたいところでしたが、リンゴの部分あたりに貼ると、堅いデスクの上などに置くときの枕になるので都合が良いのでした。

あとはステッカー...どこに貼ろうかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年8月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塚本珪一「フンころがしの生物多様性 自然学の風景」」です。

次のブログ記事は「ふんちゅう記(7)標本第一弾ができました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。