本日はアトレ吉祥寺のプレオープン

| コメント(0)

R0014732本日は、JR吉祥寺駅のアトレ吉祥寺がプレオープン。そして明日 21日がグランドオープンです!待ちに待った1階の食料品売り場がお目見えします。すでに先週から、念願の西口交番側の入り口がオープンし、アトレの中を通り抜けできるようになりました。

アトレ吉祥寺 -atre-

すでに内覧会は終わったようで、大友克洋のイラストが使われているアトレ吉祥寺ショッピングバッグを持っているヒトもちらほら。新しいスタッフ出入り口では、多くのスタッフが出入りしています。

とにかく食料品売り場は待ちに待っていましたのでウレシイ!また帰りにお総菜(家事手抜き...)を買うこともできるようになります。

私の周囲では、最初はものすごく混みそうだから、当分は通り抜けも自粛...という声も。でも26日まではアトレポイント2倍だそうなので、26日までに1度は寄ろうと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年9月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良の旅縲怩ィ土産編。」です。

次のブログ記事は「ふんちゅう記(9)奈良編。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。