Apple iPhone 4 Bumperが販売再開...

| コメント(0)

オンラインのAppleStoreで「Apple iPhone 4 Bumper」の全色が販売再開されました。私はいまだホワイトモデル待ちだけれど、Bumperだけ買っておこうかな...と思った矢先に販売が停止されておりました。今回はどうしようかな。

Apple Storeの商品画像は、あいかわらすホワイトモデルのiPhoneに取り付けてありますが、ホワイトモデルはどうしたんですかっ!全く音沙汰がありませんよ。今年もあと3ヶ月切ってますし。

ということで、Bumperを見て頭の片隅に追いやっていたホワイトモデルのことを思い出させられました。

ということで、引き続き3GSで頑張っております。Twitterアプリを使いすぎると、残メモリが圧迫されてちょっと苦労しております。夏の薄着シーズンはiPhone 3GSはFUNNYのホルスター型皮革携帯ケースで過ごすことが多かったのですが、このところはデジカメと一緒にPORTERのケースに入れております。近ごろは同じ形のPORTER x BEAMS iPod/iPhone ポーチも販売されていますよ。

 

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年10月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「彷書月刊」2010年10月休刊号」です。

次のブログ記事は「吉祥寺ロフトでほぼ日手帳相談員の様子を拝見。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。