井の頭池観察記(61)紅葉の季節。

| コメント(0)

R0012061
ついこの間まで「暑い暑い」と言っていたような気がするのに、あれよあれよと言う間に紅葉の季節となりました。井の頭公園のモミジはまだ1縲怩Q割程度しか赤くなっていませんが、他の広葉樹はだいぶ色づいております。もう少しすると、ケヤキの木ももっと黄色くなると思います。

曇りがちではありましたが本日の様子です。
井の頭池観察記(61) - a set on Flickr

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年11月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の風邪はしつこい。」です。

次のブログ記事は「映画「霧笛が俺を呼んでいる」をレンタル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。