ほぼ日のロンTが来た笙ォ

| コメント(0)

R0014882最初の売り出しの時に買い損ね、二次発売を狙って発売日をチェックしていたほぼ日刊イトイ新聞発のLove+LOVE ロンT。16日の発売日に待ちかまえて注文していたものが、昨夜届きました!やった縲鰀

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日Tシャツ2010

R0014879色選びには悩みましたが、前回(そして今回も!)あっという間に無くなった「ナチュラル」と、半袖Tシャツで気に入った「ハーブグリーン」にしました。Tシャツとしてはかなりお値段が高目ですが、この夏に買った半袖Tシャツが、ことのほか良かったので、この価格も納得の上でございます。


now and then: ほぼ日のTシャツ「Love + Love」届く。
now and then: ほぼ日のTシャツ「Love + LOVE T」縲怩P日着てみました。

R0014880まずは本日1日ナチュラルを着てみましたが、期待通りの着心地で大満足です。「吊り編み機でゆったり編んだ、〈CLASSIC〉」の素材、ヒートテックの暖かさには負けますが、なんともやわらかみのある暖かさです。化繊とは肌触りが全然違います。女性モノに多い、首元が大きく空いたTシャツは苦手なので、Tシャツらしい首回りのしっかりした感じもヒジョーに良い。いやいや大袈裟ではなく本当に着心地が良いです。

今回も大満足!!!☆☆☆☆☆

もう少し金銭的余裕があったら、1つ上のサイズのものを買って、ゆったりとパジャマ代わりにも着たいところでした。来年の夏もまたこの素材のTシャツが販売されるようでしたら、是非とも買い増ししたいデス。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年11月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台のジュンク堂ロフト店で。」です。

次のブログ記事は「MONOPRICE MiniDisplayPort→HDMI変換ケーブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。