iOS 4.2.1アップデート iPhone、iPad、そしてApple TVも

| コメント(0)

昨夜発表になったiOS 4.2.1アップデート、日本時間で本日午前3時から配信開始だったようです。

私も昨夜はさっさと寝て、早起きしてアップデートしました。まずはiPhone 4をアップデートしましたが、わが家のADSL回線では、ダウンロードも含めて30分で終了。今回は、Apple TVもiPadもiPod touchも対象です。試す時間があまりないので、私の場合は本当にとりあえずです。

Apple TVは、メニューからアップデートを選びます。Apple TVの場合は、バージョンは4.1になるようです。

Apple、Apple TV アップデート 4.1 の配布を開始 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

iPadのアップデートを試すのは夜になりそうなので、速攻レビューで勉強中。

iPadユーザーから見た「iOS 4.2」──新機能&変更点を速攻チェック | iPad | iPad*iPhone Fan

今回のアップデートではこんなプレゼントも。

「iPhoneを探す」機能が無料化、MobileMe加入不要に

MobileMeが無料になるという噂がでていましたが、このサービスのみ無料提供ということでした。MobileMeにお金を払っている身としては、少し寂しさも感じます。こうなったら、なんとか値下げをお願いしたいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年11月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MONOPRICE MiniDisplayPort→HDMI変換ケーブル」です。

次のブログ記事は「iPhone:私が最近入れたアプリの感想。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。