マクロレンズはこれにしようかと思っているところ。

| コメント(0)
B002SSU1TMNikon AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR
ニコン 2009-12-04

by G-Tools
まだまだ修業中のNikon D7000。東京は梅の花も咲き始め、花を撮ろうかなと思うとマクロレンズがますます欲しくなってきます。今のところ暖かくなったらと思って物色中。 現在のところの第1候補がニコン純正。タムロンもいいかなと思っているのですが。
そのためには、無駄遣いしないようにしないといけないのです。でもなかなか思うようにいかないなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年2月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペリカンM320 ルビーレッド…調整終了の連絡アリ」です。

次のブログ記事は「アメリカで、iPad向け新聞「The Daily」創刊。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。