よい子はもう寝ます for iPad 2。

| コメント(0)

iPad 2が発表されるとされているアップルのメディアイベント。日本時間ですと午前3時からということで、私にはとても起きていられるような時間ではありません。

すでにもう眠くて、すぐにでも寝られる状況になっておりますので、本日はといいいますか、本日も、早めに就寝し、可能であればいつもより早起きしてニュースをチェックしたいと思います。

いつもこちらのリアルタイム更新速報が速くて分かりやすいのでリンク貼っておきます。
速報:アップル 新 iPad 発表イベント

私の期待
・背面が平べったくなること(現在のiPadをデスクに置くと安定せず使いにくい)
・少しでも軽く…(やはり持っていると腕が疲れる)
・Ratinaディスプレイ(より美しい画面でブラウズしたい)
・もちろん値下げも
・そして元気なジョブズ氏が登場すれば尚可。

個人的には内蔵カメラやSDカードスロット、小型iPadにはあまり興味なしです。白モデルはiPadの場合はどうかなぁ。これは実物をみて考えたいですね…と、あたかも買う予定のような口ぶりになってますが、今回は見送りますよ。(たぶん)

ではおやすみなさい!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年3月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私はiPad3かなという気持ちも。」です。

次のブログ記事は「No "One More Thing"だったiPad 2発表イベント。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。