iOS 5のメディアイベントは4月? 毎月お楽しみは続く。

| コメント(0)

本日は、すわ、iOS 4.3は明日リリースでは?(No iOS 4.3 Until Tomorrow? - Mac Rumors)という噂が流れましたがすぐに収まり、予定通り11日までお預けとなりました。

そんな中、「iOS 5」と新しい「MobileMe」を発表するメディアイベントが4月の第2週あたりに行われるのではという話が出てきました。
iOS 5 and MobileMe Media Event in April?

ジョブズ氏は、2011年はMibileMeはもっと良くなる…と言っているようなので、大いに期待してますよ。価格も機能も、です。

4月にデベロッパー向けに説明して、6月に華々しく新OS搭載のiPhone 5…でしょうか。昨秋に手に入れたばかりのiPhone 4ですが、容量が64GBとか128GBになるなら、早めに買い替えたいところです。もう残り少なくなった容量のやりくりが面倒で…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年3月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「niftyメールをIMAPに切り替え。」です。

次のブログ記事は「iOS 4.3へアップデート。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。