明日はフレッツ光の工事です。

| コメント(0)

明日の午後、NTTの工事です。ほんとうにここに光回線が引けるのか、接続がうまくいくのか、まだちょっと心配しています。

現在の石巻の実家でさえも、12MBのADSLの契約で7Mbps程出ていました。それに比べ、わが家は50MBの契約に変更した後も平均でやっと2Mbps以下。やはりコストパフォーマンスが悪すぎました。月々の支払額は高くなりますが、いくらなんでも倍(倍でも4Mですよ…)以上のスピードにはなると思うのでよしとします。その分、別なところの経費を削るつもりです。

さて、明日の今ごろはどうなっているでしょうか…あ、LANケーブル、カテゴリー6だったっけ?確認しておかなくては。そして工事が入る前に部屋も片づけないと!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年5月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井上海産物店の三陸わかめ。」です。

次のブログ記事は「無事光回線開通。ホッとしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。