Pagatonia 東京・吉祥寺ストア

| コメント(2)

Patagonia Kichijoji他にもちょっと所用もありまして、本日オープンのパタゴニア東京・吉祥寺ストアに行ってみました。吉祥寺の駅から、公園口のバス通りを三鷹方面に向かい、いせや本店より先、カトリック教会やジャック・ウルフスキンのお店の手前にあります。

patagonia kichijojiあいにくの雨模様のお天気でしたが、そのわりには人がいましたね。晴れていたらもっと混んでいただろうなぁ。入店しただけで先着でもらえるバッチとステッカーをもらって中も見てきました。パタゴニアのお店としてはコンパクトにまとまった感じのお店ですね。1階がメンズ、地下がウィメンズとキッズコーナーになっています。


http://farm6.static.flickr.com/5222/5767371955_5cfcc2c577_m.jpgなにより驚いたのは、この1店舗がオープンしただけで、まわりの雰囲気が変わったこと。なんだかこの通りにも高級感がでてきましたよ。右隣の中華料理店もよさげにみえます。いやいや、やっぱりブランド力というのはこういうことなんですね。パタゴニア社、すごいです。

パタゴニアは、会社をあげて震災の応援もしてくださっています。ありがとうございます!

パタゴニア:東北地方太平洋沖地震に対するパタゴニア日本支社の支援


天気が良ければ、デジイチを持って井の頭公園をぶらぶらしようと思っていたのですが、ちょっと残念でした。また今度!です。

コメント(2)

ツꀀPatagoniaってシーシェパードの支援を表明していましたよね。

>そん さん

シーシェパードの話は知ってますよ。コーブの映画の頃から、ネットで叩かれてましたよね。私も、クジラやイルカを助けるなら、震災の後は日本人も助けて欲しいなと思っていました。

でもパタゴニアに関しては、実際に会社をあげて経済的・人的に行動してくれていることに対しては、素直にありがたいなと思います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年5月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下北沢の木の屋カフェさんで木の屋さんの缶詰めゲット」です。

次のブログ記事は「強烈な首の凝りに悩まされております。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。