LAMY Safari

| コメント(0)

LAMY Safari昨日は、地味にTime Capsuleがアップデート。ハードディスクの容量が2TBと3TBになりました。iCloudに備えてなにかあるのではというような噂もありまして、OSがアップデートすると、なにか無線LANでいろいろとできるようになるのでしょうか。

複数台Macを持っていると、バックアップもすぐに一杯になりますから、容量が多ければ大きいほうが良いですよねぇ。Time Capsuleを使うかどうかは別としても、Time Machineによるバックアップは本当に楽ですし、いざというときに役に立ちます!

アップル - Time Capsule - Macを自動でバックアップする802.11n Wi-Fiベースステーション。

で、私はTime Capsuleではなく、またLAMYのSafariを買ってしまいました。

これ以上Safariばかり増えても…と思っていたのですが、このブルーがあまりに私好みでした。ペン先はこれまでMとFでしたので、今回はEFにしてみました。細いのはあまり好きではないものと自分で思い込んでいましたが、使ってみると全く気になりません。コンバータをまた買い増しして、コバルトブルーのインクでも入れようかなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年6月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイテン・ダルビッシュモデルのチタンネック。」です。

次のブログ記事は「鎌倉文学館「米原万里展」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。