iOS 5はいよいよ明日リリースなんですよね。

| コメント(0)

iPhone 4Sの予約は発売開始、そしてジョブズ氏のことに気を取られていましたが、iOS 5のリリースは明日13日(木)の予定です。これまでのiOSのアップデートのパターンですと、13日早朝にはダウンロードできるのではないかと思われます。

13日の朝は、私自身は出かける予定ですので、夜にゆっくりアップデートすることになりそうです。OSがどの程度重たくなるのかも気になりますが、iCloudは最初から使えるのかが一番心配ですねぇ。

iOS 5にアップデートして様子をみてからiPhoneの買い替えを考える方もいらしゃると思います。すでに最初の1日で100万台も予約が入ったというiPhone 4S。いつものパターンの品薄がどのぐらい続くのかもまた興味あるところです。いったいどのぐらい作り置きしてあるのでしょうね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年10月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本屋さんと私。」です。

次のブログ記事は「iPhone 4をiOS 5へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。