みなさんのiPhone 4Sの様子を拝見。

| コメント(2)

昨日のiPhone 4Sの販売開始。休憩時間中にTwitterのTLをながめたり、帰宅後にネットで日中の様子をチェックしたり、購入した方のレポートを拝見したりしておりました。毎回恒例のソフトバンクのサーバーのダウンもあり、auの安定ぶりが際立っていたような印象ですがどうでしょうか。4S本体のことよりも、auとソフトバンクの回線スピードのほうが話題になっていたような…。

iPhone 4S発売でアップルストア銀座に800人の列--3日並んだ猛者も - CNET Japan
アップルストア銀座の「iPhone 4S」当日販売 800人超が列 - ITmedia +D モバイル

こちら、アップルストア銀座にいらしたジョブズ氏の扮装をしていた方だそうで。お面は別として、ニューバランスのシューズを履くと尚良かったかと。
ITmedia:/mobile/articles/1110/14/l_os_apstg30.jpg

回線スピードは、もっぱら「auのほうが速い」という話が多かったように思いますが、準備機関が短かったからか、au側がiPhoneに対応していない部分が少し残っているので、auに乗り換えるのは次の機種(iPhone 5)まで様子をみてもいいのかなと思いました。(でもKDDIって表示されているほうがカッコ良さそうに見えてしまう…。)

こちらの記事は、iPhone 4Sのカメラ機能が細かくレポートされていて参考になりました。やっぱりカメラ機能は断然よくなっている感アリ。

いよいよ発売されたiPhone 4Sを触ってみた -AV Watch

やっぱりはやく機種変更しようかなぁ。あまり待たずに手続きできるようになったらと思うのだけれど…。

コメント(2)

今日、iPhone4S入手できました。iPhone3GSからの移行なので、もう全部がすばらしくって!!っていうかここまでキレイなカメラだと、普通のコンデジなんていらないですね。画面のキレイさもびっくりです。

とうとう入手ですね!おめでとうございます笙ャ

そうですか、そんなにスバラシイですか。わたしも4にしたときはRatinaディスプレイにびっくりしました。3GSには戻れませんね。

みなさんのレポートなどをみていますとますます機種変更したくなってきます…。もともとホワイトモデル希望でしたし、次の出荷あたりを狙ってボチボチ予約しにいこうかと思案中です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年10月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 4をiOS 5へ」です。

次のブログ記事は「iCloudへの移行完了。とりあえず…です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。