「ほぼ日ハラマキunder」届く。薄くて良い!

| コメント(0)

ほぼ日ハラマキ24時間ハラマキ生活に伴い、ハラマキ不足(常時着用ですからお洗濯もしないとね)に陥っておりましたので、ハラマキを追加注文。今回は薄手の「ほぼ日ハラマキunder」×2枚でございます。

ほぼ日ハラマキ今は厚着の季節なので、ふんわり素材のハラマキで腹まわりが着膨れしても目立ちませんが、服装によってはもう少し薄手が良い場合もあります。これから暖かくなってきますしね。


ほぼ日ハラマキ今回購入したのは「マテラ」というからだをじんわり暖める鉱物が入った素材でできているのだそうです。ボディ部分(縁でないところ)は普通のTシャツよりも薄いぐらいの素材でしたが、それでも暖め効果は十分あるそうです。綿素材で肌触りも合格!さっそく明日はこれで過ごしてみようっと。

腰も暖かくなるので寒さも緩和されますし、ハラマキ生活順調です。腹の弱い方も是非!そういえば、中学校1年の時の担任の先生がそうだったなぁ。年中ハラマキしてました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年2月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肋間神経痛をハラマキで克服する。」です。

次のブログ記事は「本日のうぐいす餅:仙太郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。