早まったぁ縲怎・hバシとビッグでiTunes Card2枚目半額!

| コメント(0)

ヨドバシカメラ・ビックカメラ(+ソフマップ)でiTunes Card 2枚同時購入で2枚目半額キャンペーンが始まっていました。

ガーン!nanakoで5,000円のカードを買ったばかりですが、Mac OS X Mountain Lion(1,700円)も出ることですし、さらに3,000円のカードを買っとこうかなぁ。

昨日は朝からロキソニンを飲みましたがすでに朝の時点でかなり厳しかったので全く効かず。逆に続けて飲んで胃の具合も悪くなってムカムカしだし、昼間は朦朧、夜は夕飯も食べずに7時前から爆睡でした。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年6月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鷲谷いづみ「震災後の自然とどうつきあうか」」です。

次のブログ記事は「クロワッサンの7月10日号でストレッチ中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。