iPhone 5:予約の出足は好調ですね。

| コメント(0)

iPhone 5。予約初日は好調で株価も上がったようですね。

Apple



「iPhone 5」、米国でも予約開始--アップルオンラインストア、初回出荷分を1時間で完売 - CNET Japan

1時間で無くなったとなると、需要と供給のバランスがとれるまでは相当時間がかかるかも…。




アップル、「iPhone 5」予約殺到でコメント:「顧客の反応に心底驚いている」 - CNET Japan

驚いたのはいいのですが、アップルは初日用に何台ぐらい用意していたのでしょう。気になります。シャープの出荷遅れのせいで数が揃わなかったのかな。亀山の皆さん頑張れ!


そして他に気になったモノ・コト…

Mono



銀座・伊東屋、本店に先立ち別館リニューアル-「万年筆」中心に売り場増床へ - 銀座経済新聞

万年筆が充実ですか…。見るだけでも楽しそう!行かねば。




レゴアーキテクチャの新商品。ついにサヴォア邸が登場。 : ギズモード・ジャパン

アーキテクチャシリーズ、ちょっといいですよね。ミース・ファン・デル・ロ―エのファンズワース邸のレゴが欲しいのですが…


Ishinomaki



www.kahoku.co.jp

JRにやれとはいわないけれど、復興予算の使い道は納得いかないですね。新幹線なんか通す時は結構地元に負担させたりするのに。赤字ローカル線はもはやインフラとは言えないのか?


コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年9月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5:関連記事…Lightningアダプタが気になってます。」です。

次のブログ記事は「iPhone 5:メモリ容量は1GBだそうです!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。