iPhone 5:メモリ容量は1GBだそうです!!!

| コメント(0)

iPhone 5のメモリ容量。なんとiPhone 4Sの2倍の1GBだそうです。現在使っているiPhone 4Sの512MBでは、アプリが落ちてしまうことも時々あります。iOSはバージョンアップすると毎回ズンズン重たくなるので、これは十分買い替えのモチベーションになりますね。

ついに判明したぞ!iPhone5のメモリ容量はiPhone4Sの倍の1GBだ!(appps) - エキサイトニュース
メモリ容量倍増は切実にうれしい。最近はInstagramで良いショットが撮れた時に限ってアプリが落ち、撮った写真が消えてしまいます…。

Apple’s A6 chip verbiage reveals Samsung-built processor, 1GB of 1066MHz RAM | 9to5Mac
サムスンのギャラクシーとの比較広告に、iPhone 5は1GBと記載されている模様。

ん縲怩竄チぱりいいですねぇ。今回もしばらくは品不足が続きそうですが、私が買わんとする11月頃までに在庫が安定するといいなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年9月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5:予約の出足は好調ですね。」です。

次のブログ記事は「iPhone 5:今夜はau VS ソフトバンクの購入プランについて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。