iPhone 4SをiOS 6にアップデート完了です。

| コメント(0)

おはようございます。5時に起きて、スリープさせていたiMacを起こし、iPhone 4SをiOS 6にアップデートしました。2度寝して30分後に起きた頃にちょうど再起動中。

終了後にiPhoneのキャリアアップデートなるものもアップデートし、iPhoneで本体の簡単な設定をして終了。iMac&フレッツ光経由で所要時間40分弱でございました。

出勤前なのであまりなにもできていませんが、マップが残念なことになっているのはよくわかりました。SafariでGoogleマップにアクセスすればGoogleマップが使えるようですが、面倒くさいのでGoogleマップアプリのリリースを切望します。

iPadも続けてiMacからアップデートすれば、ダウンロードいらずかなと思ったら、結局ダウンロードから始まりました。ダウンロードしたファイルがそのまま使えればいいのですが残念。出かけるまでに終わるだろうか…。

さて、新機能を探して試す時間もあまりないですが、とにかくバッテリーのもちはどうでしょう。本日は100%満タンにして、いつもと同じように使ってみますね。

取り急ぎ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年9月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5:発売開始前にソフトバンク攻めに転じる!」です。

次のブログ記事は「iPhone 5:いよいよ明日発売。並んでいる方あと12時間切りましたよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。