「オチビサン 5巻」今回は書き下ろしもアリ!

| コメント(0)
本日発売「オチビサン」の第5巻、買ってきました。毎号恒例、見返しの特別栞は2月と12月でございました。今回は白黒オチビサンという短編(?)も3本あります!

白黒オチビサンは、この単行本の前宣伝ということで、朝日新聞紙上でも掲載されてましたね。

いつものステキな彩色の連載漫画。全部読んでいるはずなのだけれど、あらためて単行本で読むとまた新鮮です。自分が忘れているだけとも言えますが。あぁ、やっぱりオチビサン好きだなぁ。オチビサンもパンくいもナゼニも、みんな自分の分身のような気がすることがあります。

表紙もお正月らしいおめでたい柄。まめつぶ屋さんで売ってた「オチビサンかるた」も欲しいなと思いつつ、読みながら幸せな気持ちになっております。

オチビサン
本日よりリニューアルされた公式サイトはこちら

らでんiPhoneケース(4/4S対応) 苔色 - まめつぶ屋
iPhone 5用だったら買ってしまったかもしれない…。ある意味4S用で良かった(お値段的に…)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年12月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修理に出したDENONのアンプは新品になって戻ってきました。」です。

次のブログ記事は「雑誌「Stereo 2013年1月号」付録はヘッドフォンアンプ付USB-DAC LXU-OT2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。