上からみるとこんな厚さ。まさに最近のおまけ雑誌的。
おまけ…ですからということではありませんが、この付録はなんと基盤むき出し。コストを極力カットしている模様です。基盤にはラックスマンのマーク入り!
裏のハンダの出っ張りがあるまま直置きするわけにはいきませんので、脚を付けて出来上がり。もう1セットの脚は何のためなのかなと思っていましたが、どうやら昨年の付録であるデジタルアンプと2段にして使うための脚だそうですよ。
とりあえずのホコリが気になる方向けに、ほんとうに最低限のプラスチックカバーつき。
表(?)にはつまみとヘッドフォンジャック(ミニ)…
裏にはRCAライン出力端子とUSBコネクタがありまして、あとはただ機器をつなぐだけです。
で、実際の音はどうだったのかは(最近ネタ切れなので)また明日にさせていただきます。
さてこの雑誌、いまあらためて調べてみましたら、amazonではすでに売り切れてプレミアムがついております。honkoでも売り切れ。本日現在楽天ブックスには在庫があるようです。なんと…ガクブル。しかしながら、このがさばりは、店頭では苦戦しているようでして、店頭ではまだ売れ残っているところが多いですよ。興味がおありの方は早めにお近くのリアル書店へ急げっ!
コメントする