iPhoneから蔵出し写真@石巻

| コメント(0)

石巻市立門脇小学校
iPhoneの中に入っている写真を整理していたら、石巻の思い出写真を見つけました。こちらは2010年6月に撮影した母校の石巻市立門脇小学校。この正面の門柱の石が古いものだったと聞いたことがあったのですが、今はこの門は無くなっています。

門脇の鮨芳さん
出前で取ったり食べに行ったりしていた地元の寿司屋さんの「鮨芳」さん。ちょいと歩いて美味しいお寿司を食べに行けるなんて幸せだったなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年3月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は3月11日。「あれから2年」の私の5冊。」です。

次のブログ記事は「iOS 6の地図アプリ、ちょっと改善したみたいです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。