今年の戸袋のムクドリ巣立つ。

| コメント(0)

5月中旬から、うちの裏窓の戸袋で子育てをしていたムクドリ。(わが家の戸袋2014:今年もムクドリか? - now and then)どうやら昨日巣立ったようです。2〜3日前から、周囲で親鳥がバタバタとしていたので、そろそろかなと思っていましたが、今朝はすっかり静かになっていました。

東京は大雨で、巣立ったムクドリの子供たちが気になりますが、また来年も来て欲しいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年6月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Store 表参道は6月13日オープン!過去のストアオープンはどうだったっけ?」です。

次のブログ記事は「まもなくと言っても秋だそうで… 私も待ってるRetina iMac。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。