今年も石巻一箱古本市に出店いたします。

| コメント(0)

今年は7月26日(土)に行われる「石巻一箱古本市」に、今回も「くものす洞」として出店することにしました。お近くの皆様もそうでない皆様も、お時間がありましたら是非お立ち寄りください。詳細はまた日程が近づきましたらお知らせいたします。

「石巻一箱古本市」出店者大募集! : 一箱本送り隊

現在の業務の都合上、この時期に休むのは厳しい状況でして、行けるかなと心配ではあったのですが、こうなったらもうほぼ日帰りで強行することにいたしました。(なんとか前日入りしたいとは思っております)

今年のチラシを拝見しますと、駅からアイトピア通りまで、11ヶ所と場所が増え、出店する側としても、どこに出店することになるのか楽しみです。

これまでは駅近くのふれあい商店街とアイトピア通りの間にポイントがほとんどなく、どうも散発的だなと感じていたので、見て歩く楽しみがありそうですよ。(店主ですとヨソの箱を見て回るのが難しいのが残念でもあるのですが。)

昨年は直射日光が当たってかなり厳しい環境でしたので、体力的にも日影な場所になるといいなと思っております。場所によっては日傘も用意しないと…。

<参考>昨年の様子…
石巻一箱古本市2013への出店、今年も楽しかったデス! - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年7月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島田潤一郎「あしたから出版社」〜いつもステキな本をありがとう!」です。

次のブログ記事は「渋々LINEに加入。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。