不忍ブックストリート2015 第17回 一箱古本市:カートに載せてみましたが足腰不安です。

| コメント(0)

R0016766.JPG最終チョイスも終了し、箱詰めしてカートに載せてみました。

当然重い。時間が1時間延長されて、ちょっと欲張ってしまいました。乗り換えを1回して無事根津駅で降りられれば、その先はなんとかなると思います。とにかく電車とホームの隙間にハマらないように気をつけねば!

こちらの今回の店主さん達のTwitterリストを拝見していますと、他の箱の様子もちょっとわかります。あ、あれが欲しい、これが欲しいと気になって困ります…。ほんとはあっちこっち行きたいよなぁ。

@hitohako/hitohako2015_0503さんはTwitterを利用しています

今回のハッシュタグは#1hakosbsだそうですので、可能であればこちらでツイートして実況したいところではありますが、毎回店主業で精いっぱいだったりするので、かえってシーンとしてしまうかもしれません。あしからず。

ということで、本日は忌野清志郎さんの命日。NHK BSのLP「シングルマン」の特番を見つつ、そろそろ早めに寝るとします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年5月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不忍ブックストリート2015 第17回 一箱古本市:出展準備ほぼ終了。」です。

次のブログ記事は「不忍ブックストリート2015 第17回 一箱古本市:少し暑さがこたえましたが無事終了しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。