今年もムクドリ(たぶん)の子育てが始まりました。

| コメント(0)

ムクドリがわが家の裏窓の戸袋で巣作りを始めてから1ヶ月。すぐ近所で家を新築しているお宅があり、工事の音で騒がしいので今年はダメだったかな…と思っていたのですが、先週からヒナのピーピー声が聞え始めました!

これから3週間ぐらいの間、巣立ちの時までこの鳴き声とお付き合いする日々がやってきました。今年も無事育ちますように!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年5月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Watch:雨予報アプリ3種のレビュー。」です。

次のブログ記事は「Apple Watch:ロックの解除はiPhoneでできたんだ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。