今年のお気に入りTシャツは、シュレーダー。

| コメント(0)

R0016814.JPG
今シーズンの新しいTシャツの中で一番気に入っているのが、こちらのタワーレコードのコラボTシャツ。

昨年の冬に買って満を持して着はじめたもの。ベートーベン柄のTシャツを嬉しそうに見せているシュレーダーがとにかくステキ!幸せそうだなぁ。

R0016815.JPG背中にはタワレコのロゴも入っています。

このPeanutsとのコラボグッズは毎年クリスマスシーズンに登場します。Tシャツを買いたくなるシーズンでは全然ないので、タンスの引き出しに半年保管しておりました。


R0016816.JPG昨年はこちらを買ったのでした。この柄も気に入っています。(性懲りもなく、結局キャラクターばっかり…)

NO MUSIC, NO LIFE …このフレーズも結構スキです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年6月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻定点観測:2015年6月。」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日はWWDC 2015開幕。ストリーミングサービスは確実か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。