大均一祭で「山の昆虫記」。

| コメント(0)

R0016831.JPG久しぶりに土曜日に休み。一度行ってみたいと思っていた、西部古書会館の大均一祭りに行ってみました。

今日は200円、明日になると100円均一。私が買う本は、古本おじさま達とは系統が違うので、おそらく明日まであるだろうな…100円で買いたいなと思いつつ、明日は来れませんから結局各200円で買ったうちの1冊がこちら。

尊敬するフンチュウの先生、塚本珪一先生の本です。3分の1はフンチュウの話!読んだことが無かったのでうれしい♪

調べてみると続編もあるらしい。探求本がまた1冊増えました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年6月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DIMEの付録のBEAMS万年筆。思いのほか良し。」です。

次のブログ記事は「東北楽天ゴールデンイーグルス公式アプリ At Eagles活用中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。